• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3952
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:36
  • 更新日時 : 2024/11/19 14:03
  • 印刷

暮らしのマネーサイトやイオンウォレットで表示されているWAON番号が、手元のカードと違います。なぜですか。

回答

暮らしのマネーサイトやイオンウォレット上で表示されているWAON番号の下4桁と、カード裏面のWAON番号が異なる場合は下記をご参照ください。

カードを複数お持ちの場合

イオンスクエアメンバーIDにカードを複数枚登録されている場合は、表示中のカードがお手元カードと一致しているかご確認ください。
表示カードのお切替え方法はこちら 

カードを更新・再発行されている場合

有効期限満了による更新やカード再発行の際、WAON番号が変更となります。
この場合、今後お客さまへお届けする更新カード・再発行カードのWAON番号が表示されます。

  • 暮らしのマネーサイトの場合、「新WAON」「旧WAON」としてそれぞれのWAON番号が表示されます。

 

なお、旧カードで電子マネーWAONを利用されていた場合は、新カードが届き次第、WAONステーションやイオン銀行ATMにて、電子マネーWAON残高・電子マネーWAONポイントの移行手続きをお願いします。
移行手続きについて詳しくはこちら 

  • WAON POINTは自動的に新カードへ引継がれます。
  • 移行手続きをいただくと、暮らしのマネーサイトの「新WAON」「旧WAON」表示が削除されます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問