• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3664
  • 公開日時 : 2019/05/21 08:47
  • 更新日時 : 2025/03/14 16:14
  • 印刷

「イオンウォレット即時発行」で申込みをしましたが、メールが届きません。

回答

お申込み後にお送りする各種メールは「aeoncard_info@aeon.co.jp」または「card_store@aeon.co.jp」のメールアドレスでお送りしています。

  • 21:30以降のお申込みは、翌日の審査となります。

 

メールを受信いただけない場合、メールアドレスの誤りや受信拒否設定をされている可能性がございます。
メールの再送はできかねますのでご了承ください。

  • メールが届いていない場合、即時発行カードのご利用やカード番号のご確認はできません。本カードのお届けをお待ちください。

 

本カードの審査結果につきましては、カードの発送をもってかえさせていただきます。

 

お申込みから1ヶ月が過ぎても審査結果がご不明な場合やカードが届かない場合は、お申込み情報をお調べいたしますので、イオンカードコールセンターまでご連絡ください。

 

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問