• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 353
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:52
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:17
  • 印刷

家族カードの申込み方法を教えてください。

回答

下記よりお手続きが可能です。

家族カードのお申込みはこちら 

  • 佐川急便受取人確認サポート、または本人限定郵便(特定事項伝達型)で本人カードをお受取りの場合、お受取り後5日ほどは暮らしのマネーサイトより家族カードをお申込みいただくことができません。
  • 本人会員カードの有効期限が3ヶ月未満の方は暮らしのマネーサイトログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」→「その他」の<資料請求>より申込書をご請求のうえ、お申込みください。
    暮らしのマネーサイトログインはこちら 

 

なお、下記カードは家族カードのお申込み方法が異なります。それぞれご確認ください。

 

 

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の家族カードお申込み

  • イオンカードコールセンターへご連絡ください。

    イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

    • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
      お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

KASUMIカード、イオンサンデーカードの家族カードお申込み

  • ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択後、「その他」の<資料請求>より申込書をご請求のうえお申込みください。
      

<ご注意事項>

  • 暮らしのマネーサイトで家族カードをお申込みの場合、事前に「イオンスクエアメンバーID」「パスワード」のご取得が必要となり、ログイン中のカードに基づくお申込みとなります。
    イオンスクエアメンバー新規登録はこちら 
  • イオンJMBカードの家族カードお申込みは、専用申込書でのお手続きとなります。
    家族カード発行希望のお客さまが55歳以上の方で、G.Gマーク付イオンカード発行対象の場合は、G.Gマーク付イオンカードを発行させていただいております。
  • イオンカードセレクト(従業員用)をお持ちの方は、所属各社の総務・人事経由でお申込みください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問