• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3127
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:35
  • 更新日時 : 2024/04/02 13:40
  • 印刷

イオンオーナーズカードを紛失・破損(磁気不良)しました。再発行の手続き方法を教えてください。

回答

オーナーズカード(株主さまご優待カード)の紛失、破損、盗難、磁気不良等については下記へご連絡ください。

イオン株式会社 株式グループ

043-212-6012
(平日9:30~17:30 土日祝休み)

 

オーナーズカード(株主さまご優待カード)のご利用方法についてはこちら 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問