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  • No : 27750
  • 公開日時 : 2024/05/10 11:39
  • 更新日時 : 2025/05/01 11:10
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イオンラウンジの予約をしようとすると「予約可能な利用資格はありません。1つの利用資格で、同時に予約できるのは1回までです。」と表示されます。

回答

iAEONアプリでご登録のラウンジ利用番号が有効期限切れの場合に表示されるメッセージです。

 

イオンラウンジのご利用対象者は毎年対象者の見直し(審査)を行っております。
ご利用条件を満たしていない場合は、前年度にイオンラウンジ利用対象者であっても、今年度は利用対象者とならないことがございますのでご了承ください。

 

2025年度(2025年5月1日~2026年4月30日)のご利用対象者の方へは、2025年4月下旬頃にメールまたはハガキにてご案内しております。
ご案内が届きましたら、下記「ラウンジ利用番号の確認方法」にて有効なラウンジ利用番号をご確認いただき、iAEONアプリでご登録情報の変更をお願いいたします。

ラウンジ利用番号の確認方法

2024年5月1日よりラウンジ利用番号は「お問い合わせコード」に変更となっております。

イオンカード会員さまのラウンジ利用番号(お問い合わせコード12桁)は、アプリ「イオンウォレット」または暮らしのマネーサイトにてご確認いただけます。
ラウンジ利用番号(お問い合わせコード12桁)の確認方法はこちら 

 

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iAEONアプリにご登録のラウンジ利用番号の変更方法

■手順1
iAEONへログイン後、「イオンのサービス」より<イオンラウンジ>をタップしてください。

 

■手順2
左上にある「メニュー」をタップしてください。

 

■手順3
「マイページ」をタップしてください。

 

■手順4
「ラウンジ利用資格一覧」をタップしてください。

 

■手順5
現在登録されているラウンジ利用番号が表示されます。

  • 有効期限切れの場合は、「登録解除」のボタンをタップしたあと、「資格追加」ボタンをタップしてください。
     
  • 「資格追加」ボタンをタップして、ラウンジ利用番号(お問い合わせコード)をご入力いただいても、エラーがでる場合は2025年度(2025年5月1日~2026年4月30日)のイオンラウンジご利用対象外の可能性がございます。
  • イオンラウンジのご利用条件についてはこちら (外部サイトへ遷移します)

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