• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26727
  • 公開日時 : 2024/03/29 11:14
  • 更新日時 : 2025/03/24 11:02
  • 印刷

カードを持っていませんが、イオンウォレットを利用しています。登録住所・電話番号を変更する方法を教えてください。

回答

 

イオンマークのクレジットカードをお持ちでない方がアプリ「イオンウォレット」をご利用されている場合、イオンスクエアメンバーIDのご登録住所・電話番号の変更は、下記の手順でお手続きください。

kome_image

お手続き方法

new_aw_notes

■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

aw_dl_notes

 

■手順2
メニュー画面最下部の<ご登録情報の照会・変更>よりお手続きください。

 

ご登録の携帯電話番号が現在利用できない場合

イオンスクエアメンバーIDを退会のうえ、再度イオンスクエアメンバーIDを新規登録いただく必要があります。

  • AEON Pay残高が残っている場合は残高の引継ぎが出来ないため使い切りをお願いします。

イオンスクエアメンバーIDの退会を希望される場合は、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問