• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2633
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:08
  • 更新日時 : 2025/03/13 12:04
  • 印刷

紙のご請求明細書が届きません。

回答

ご請求明細書のお受取り方法を「郵送」に設定いただいている場合、毎月25日頃にご登録住所へお届けしております。
ご請求明細書が届かない場合は、下記の理由が考えられます。

ご請求明細書のお受取り方法が「Web明細」の場合

Web明細とは、ご請求明細書の郵送を停止し、インターネットでご請求明細をご確認いただくサービスです。

ご請求明細書の郵送(有料)をご希望の場合は、下記よりお受取り方法をご確認ください。
お受取り方法の確認・設定はこちら(暮らしのマネーサイトへログイン) 

ご請求明細書のお受取り方法が「郵送」の場合

ご請求明細書は毎月25日頃にお届けしておりますが、郵便事情により到着が遅れる場合がございます。

お急ぎの場合はお手数ですが、暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」よりご請求明細の確認をお願いします。
ご請求金額の確認方法はこちら 

 

ご請求明細書のお受取り方法が「郵送」であってもご請求明細書が届かない場合は、お手数ではございますがイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問