ご請求明細書のお受取り方法を「郵送」に設定いただいている場合、毎月25日頃にご登録住所へお届けしております。
ご請求明細書が届かない場合は、下記の理由が考えられます。
Web明細とは、ご請求明細書の郵送を停止し、インターネットでご請求明細をご確認いただくサービスです。
ご請求明細書の郵送(有料)をご希望の場合は、下記よりお受取り方法をご確認ください。
お受取り方法の確認・設定はこちら(暮らしのマネーサイトへログイン)
ご請求明細書は毎月25日頃にお届けしておりますが、郵便事情により到着が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお手数ですが、暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」よりご請求明細の確認をお願いします。
ご請求金額の確認方法はこちら
ご請求明細書のお受取り方法が「郵送」であってもご請求明細書が届かない場合は、お手数ではございますがイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら