ご請求明細書のお受取り方法を「郵送」に設定いただいている場合、毎月25日頃にご登録住所へお届けしております。
ご請求明細書が届かない場合は、下記の理由が考えられます。
ご請求明細書のお受取り方法が「郵送」の場合
ご請求明細書は毎月25日頃にお届けしておりますが、郵便事情により到着が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお手数ですが、暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」よりご請求明細の確認をお願いします。
ご請求金額の確認方法はこちら 
ご請求明細書のお受取り方法が「郵送」であってもご請求明細書が届かない場合は、お手数ではございますがイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

- ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
お客さまのお電話番号を通知しておかけください。