• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2633
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:08
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:40
  • 印刷

ご請求明細書が届きません。

回答

ご請求明細書は毎月25日前後にお届けしております。
ご請求明細書が届かない場合、下記の理由が考えられます。

Web明細に登録している場合(ご請求明細書の郵送の手続きをされていない場合)

Web明細とは、ご請求明細書の郵送を停止し、インターネットでご請求明細書をご確認いただくサービスです。インターネットでご請求明細書をダウンロードのうえご確認をお願いします。
請求明細書のダウンロード方法は下記FAQをご参照ください。
FAQ:ご請求明細書兼ご利用明細書(PDF)のダウンロード方法を教えてください。 

 

 

ご請求明細書の郵送の手続きをしている場合

ご請求明細書は毎月25日前後にお届けしておりますが、郵便事情により到着が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合は、お手数ですが、暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」よりご請求明細の確認をお願いします。
カードの請求金額を確認する方法はこちら 

 

いずれにも該当しない場合には、お手数ではございますが、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問