記念日や興味・関心情報のご登録は、クーポンの配信をお約束するものではございません。
加えて、下記の可能性がございますのでご確認ください。
アプリ「イオンウォレット」にログインしていない
- 記念日や興味・関心情報は暮らしのマネーサイトからもご登録が可能ですが、クーポンの配信はイオンウォレットのみとなります。
イオンウォレットを利用していない場合は、ダウンロードのうえログインをお願いします。
イオンウォレットでのクーポンの受取り方法はこちら
1つの端末で複数のイオンスクエアメンバーIDを利用している
- 複数のIDを利用されている場合、クーポンが配信されない場合がございます。1つの端末に対して、1つのIDでのご利用をお願いします。
1つのイオンスクエアメンバーIDを複数の端末で利用している
- 複数の端末を利用されている場合、クーポンが配信されない場合がございます。1つのIDに対して、1つの端末でのご利用をお願いします。
別のイオンスクエアメンバーIDでログインしている
- 記念日や興味・関心情報をご登録いただいたIDと異なるIDでログインしている場合、配信されません。
また、イオンスクエアメンバーIDが無効になり、新規登録をした場合は記念日も再度ご登録が必要となります。
ご登録から記念日到来までの期間が短い
- 記念日や興味・関心情報を登録いただいてから、記念日到来までの期間が短い(2~3日程度)場合、配信されません。
対象のクーポンがない
- 記念日や興味・関心情報と一致するクーポンがない場合、配信されません。
「ポイントサービス利用カード」が対象外カードになっている
- 「ポイントサービス利用カード」に下記のカードが登録されている場合、配信されません。
<対象外カード>
- イオンデビットカード
- イオン銀行キャッシュ+デビット
- ウエルシア従業員キャッシュ+デビット
「ポイントサービス利用カード」を対象カードへご変更ください。
ポイントサービス利用カードの確認・変更方法はこちら
- ポイントサービス利用カードとは、イオンカードポイントモールなどのポイントサービスを利用した際にポイントが進呈されるカードです。
- 「ポイントサービス利用カード」を対象カードに切替え後、1~3営業日後に配信予定です。
- 記念日当月の20日頃を過ぎて切替えた場合、配信できない場合がございます。
配信対象外である
- お支払いに遅れがある場合など、お客さまのカードご利用状況により配信されない場合がございます。