イオンウォレットで「AEON Payをはじめる」をタップした際にエラーが表示された場合は、下記の対処方法をご確認ください。
「入力チェックエラー(エラーコード5001)」と表示された場合
下記の対処方法をお試しください。
「情報の読込みに失敗しました(エラーコード8451)」と表示された場合
すでにアプリ「iAEON」をご登録・ご利用いただいている可能性がございます。
AEON Payは、アプリ「イオンウォレット」とiAEONでご利用いただけますが、iAEONのアカウントをお持ちの場合、iAEONにクレジットカード情報やお客さま情報(ご生年月日)をご登録いただいていない場合、イオンウォレットでAEON Payをご利用いただけません。
下記手順にて、iAEONのアカウントに『クレジットカード情報』や『お客さま情報(ご生年月日)』が登録されているかご確認いただき、再度イオンウォレットでAEON Payのご利用をお試しください。
イオンウォレットに登録しているカードが、iAEONにも登録されているかご確認ください。
カード情報が登録されていない場合は、ご登録をお願いします。
「iAEON」に登録のカード情報を確認する手順はこちら (アプリ「iAEON」ホームページに遷移します)
iAEONにご生年月日が登録されているか、または正しいご生年月日で登録されているかご確認ください。
「iAEON」のご登録情報の確認・変更方法はこちら (アプリ「iAEON」ホームページに遷移します)
*アプリ「iAEON」はイオンスマートテクノロジー社の製品です。