• No : 25209
  • 公開日時 : 2024/01/15 11:16
  • 更新日時 : 2025/11/28 15:57
  • 印刷

イオンウォレットで「入力チェックエラー(エラーコード5001)」と表示されます。

回答

下記の対処方法をお試しください。

対処方法

  1. 電波やWi-Fiの通信状況をご確認のうえ、電波のよいところでお時間をあけてから再度イオンウォレットを起動してください。
  2. アプリ「イオンウォレット」のバージョンが最新のバージョンになっているかご確認ください。
    最新バージョンではない場合は、アプリのバージョンアップをお願いします。
    バージョンの確認方法はこちら 
    バージョンアップ方法はこちら 
  3. スマートフォン端末の再起動をお試しください。
  4. イオンウォレットをアンインストール後、再インストールをしてください。