• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22552
  • 公開日時 : 2023/09/15 12:09
  • 更新日時 : 2024/08/02 17:11
  • 印刷

イオンシネマ特別鑑賞チケットの販売サイトで「このメールアドレスは登録済みです。」と表示され、ログインできません。

回答

下記が原因となります、ご確認ください。

 

イオンシネマ優待特典の対象カードをお持ちの方で、以前シネマチケット販売サイトの会員登録をされた後に、カード紛失などによりクレジットカードの再発行を行った場合、新しいカード番号のクレジットカードが発行されます。

お客さまのお手元にある新しいクレジットカードの情報とシネマチケット販売サイトに記録されたカード情報が相違するため、エラーメッセージが表示され、ログインができない状態となっています。

 

エラーの解消方法

イオンシネマ「お問い合わせフォーム」に下記内容を記載のうえ、専用問い合わせ窓口へお申し出ください。
イオンシネマ「お問い合わせフォーム」はこちら へアクセスいただいたあと、画面下部にございます。

お問い合わせフォームに記載いただきたい内容

  • 氏名(フルネーム)
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • お問い合わせ種類:その他
  • 本文:
    お手持ちのカード券面名称(例:イオンカードセレクトミニオンズVISA、ミニオンズMaster card、TGC CARD JCB)
    エラーメッセージの内容
    カード再発行のお心当たりの有無

<ご注意事項>

  • 電話番号・メールアドレスをご入会後に変更された場合、登録時点の内容もお書き添えください。
    上記内容に不備がございますと、調査のため回答に日数を要する場合がございます。
  • イオンカードコールセンター、映画館窓口では対応できかねます。
  • 販売サイトでの手続きが完了するまで、シネマチケットの購入ができません。あらかじめご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問