下記が原因となります、ご確認ください。
イオンシネマ優待特典の対象カードをお持ちの方で、以前シネマチケット販売サイトの会員登録をされた後に、カード紛失などによりクレジットカードの再発行を行った場合、新しいカード番号のクレジットカードが発行されます。
お客さまのお手元にある新しいクレジットカードの情報とシネマチケット販売サイトに記録されたカード情報が相違するため、エラーメッセージが表示され、ログインができない状態となっています。
kome_image
エラーの解消方法
イオンシネマ「お問い合わせフォーム」に下記内容を記載のうえ、専用問い合わせ窓口へお申し出ください。
イオンシネマ「お問い合わせフォーム」はこちら
へアクセスいただいたあと、画面下部にございます。

お問い合わせフォームに記載いただきたい内容
- 氏名(フルネーム)
- メールアドレス
- 電話番号
- お問い合わせ種類:その他
- 本文:
お手持ちのカード券面名称(例:イオンカードセレクトミニオンズVISA、ミニオンズMaster card、TGC CARD JCB)
エラーメッセージの内容
カード再発行のお心当たりの有無

<ご注意事項>
- 電話番号・メールアドレスをご入会後に変更された場合、登録時点の内容もお書き添えください。
上記内容に不備がございますと、調査のため回答に日数を要する場合がございます。
- イオンカードコールセンター、映画館窓口では対応できかねます。
- 販売サイトでの手続きが完了するまで、シネマチケットの購入ができません。あらかじめご了承ください。