• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22549
  • 公開日時 : 2023/10/30 09:47
  • 更新日時 : 2024/11/19 16:56
  • 印刷

Coke ONアプリでAEON Payを利用する場合の支払い設定について教えてください。

回答

Coke ONアプリにてAEON Payを連携する際、アプリ「iAEON」またはアプリ「イオンウォレット」にて、事前にAEON Payのお支払い設定が必要となります。
お手続き方法は、下記をご参照ください。

  • お支払い登録をされていない場合、連携エラーとなります。

 

iAEONでのお手続き方法

AEON Payのお支払い方法が「イオンカード払い」か「チャージ払い」かによって、お手続き方法が異なります。
それぞれの手順は下記をご参照ください。

「イオンカード払い」の手順

ご登録いただいたイオンカードでお支払いする方法です。

■手順1
ホーム画面の<マイページ>をタップしてください。

 

■手順2
マイページ内の<各種カード連携>をタップしてください。

 

■手順3
<クレジット・デビットカード>内の<登録>をタップし、画面の案内に従ってお手続きを進めてください。

▲先頭へ戻る

「チャージ払い」の手順

ご登録いただいたイオンカードまたは銀行口座から事前にチャージ(入金)してお支払いする方法です。

■手順1
ホーム画面の<マイページ>をタップしてください。

 

■手順2
マイページ内の<各種カード連携>をタップしてください。

 

■手順3
<チャージ払い>をタップしてください。

■手順4
<クレジットカード>もしくは<銀行口座>の「登録」を選択のうえ、画面の案内に従って登録のお手続きを進めてください。

▲先頭へ戻る

イオンウォレットでのお手続き方法

 

■手順1
イオンウォレットヘログインしてください。

 

 

■手順2
ホーム画面(AEON Payのバーコード表示)にて、「AEON Payをはじめる」ボタンをタップしてください。

  • ホーム画面にご請求金額やおトクな情報(クーポン・近くの優待施設・キャンペーン表示)が表示されている場合は、画面を上下にスワイプして表示をお切替えください。
     

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問