• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 20978
  • 公開日時 : 2023/07/05 09:31
  • 更新日時 : 2024/12/05 11:30
  • 印刷

インターネットでカードを利用する際、「3Dセキュア2.0に対応していない」や「認証がされていません」などのエラーが表示されます。

回答

 

 

下記の可能性がございます。

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録をしていない

クレジットカード番号を変更した、スマートフォンを機種変更した

  • 盗難・紛失によるカード再発行でカード番号が変更となった場合、ご登録いただいている認証方式によって再登録が必要となります。
    再登録について詳しくはこちら 
  • セキュリティ強化のため、2023年3月17日(金)をもって固定パスワード方式での登録は廃止いたしました。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問