下記の可能性がございます。
本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録が必要なサイトの可能性がございます。
本人認証サービス(3Dセキュア)にご登録のうえご利用ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録方法はこちら
ご利用先によっては、固定パスワード方式で認証いただけない場合がございます。
<ワンタイムパスワード方式でのご登録が必要な利用例>
本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録を、固定パスワード方式からワンタイムパスワード方式へご変更いただき、再度お試しください。
本人認証サービスの変更手続きはこちら
※上記URLより暮らしのマネーサイトへログイン後、ワンタイムパスワードの利用申込みからお手続きください。
ワンタイムパスワードの利用申込みをいただくことで、自動的に固定パスワードの登録が解除されます。
※セキュリティ強化に伴い、2023年3月17日(金)をもって本人認証サービス(3Dセキュア)の固定パスワードでの新規お申込みを終了しております。
ご紛失・盗難によるカード再発行など、カード番号に変更があった場合、暮らしのマネーサイトより本人認証サービス(3Dセキュア)の再登録が必要です。
お手数ですが、下記手順に沿って新しいカード番号で再登録をお願いいたします。
<再登録の手順>
■手順1
下記URLより暮らしのマネーサイトへログインし、本人認証サービス設定画面へお進みください。
本人認証サービス設定画面はこちら
■手順2
<機種変更等で利用ができない方はこちら>より、再登録ください。