• No : 195
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:42
  • 更新日時 : 2020/10/19 13:23
  • 印刷

登録した利用端末の削除はできますか。

回答

暮らしのマネーサイトより削除が可能です。

【利用端末の削除方法】

■手順1
暮らしのマネーサイトへログインしてください

■手順2
メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択し、イオンスクエアメンバーID設定の<ご利用端末の設定>を選択してください。
※ご本人さまの確認が必要なため、必要事項を入力のうえ<認証>ボタンを選択してください。
※再度ログイン中にお手続きされる際は、ご本人さまの確認は省略されます。

■手順3
ご利用端末の登録状況より<端末の登録削除>を選択してください。

■手順4
削除したい端末名称にチェックをいれ<内容確認>を選択してください。

■手順5
「削除する端末」を確認いただき、<確定>を選択してください。

 

※通常利用する端末として登録されていない端末から操作した場合は、ワンタイムパスワードの入力が必要となります。

※通常利用する端末の名称は1つのイオンスクエアメンバーIDごとに3台までご登録いただけます。4台目を登録する場合、最終ログイン日時が最も古い端末情報が自動で削除される仕様となります。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。