よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 182
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/03/23 15:11
  • 印刷

ワンタイムパスワード受信用メールアドレスを変更するために必要な合言葉を確認する方法を教えてください

回答

合言葉を忘れてしまった場合は、「暮らしのマネーサイト」MyPage(パソコンサイト)よりご確認いただけます。

MyPageでの確認方法

「暮らしのマネーサイト」MyPageにてお手続きいただけます。
お手続き方法は以下のとおりです。


■手順1
MyPageへログインしてください。


■手順2
<各種手続き>をタップ(クリック)してください。


■手順3
最下部にあるイオンスクエアメンバー登録情報の照会・変更の<変更手続き>をタップ(クリック)してください。


■手順4
「セキュリティ機能登録内容の変更」の<変更>をクリックしてください。

■手順5
「合言葉(秘密の質問)を確認・変更する」をクリックし、合言葉をご確認ください。

※通常利用する端末として登録されていない端末から操作した場合は、ワンタイムパスワードの入力が必要となります。
※「合言葉」を忘れたり、ロックがかかった場合は「イオンスクエアメンバー新規登録」よりイオンスクエアメンバーIDを 再度ご登録いただき「合言葉」の再登録をお願いいたします。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。