よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 181
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:30
  • 更新日時 : 2020/03/16 18:17
  • 印刷

ワンタイムパスワード入力画面から別ページへ移動するとワンタイムパスワードが入力できません。

回答

ワンタイムパスワードが記載されたメールを確認する際に、ワンタイムパスワード入力画面から同一ウィンドウでブラウザメール(インターネット画面で閲覧できるメール)を表示するとワンタイムパスワードが入力できません。
 
■手順1 「ワンタイムパスワード認証」のページを開いたまま赤枠のタブ(見出し)をクリックして別ウィンドウを開いてください。
※右上にボタンがない場合、Windowsをお使いの方は、キーボードの「F11」キーを押すことでボタンが表示されます。
  

※イメージです。

 

 

■手順2 別タブ(見出し)が開いたら検索画面からブラウザメールのページを開き、受信したメールに記載されているワンタイムパスワードをご確認ください。※「ワンタイムパスワード認証」のページは閉じないようご注意ください。

※イメージです。

 
■手順3 「ワンタイムパスワードご案内」のメールをご確認ください。

※イメージです。

 

 

■手順4 赤枠タブ(見出し)をクリックして「ワンタイムパスワード認証」のページへ戻ってください。

※イメージです。

 
■手順5 ブラウザメールで確認いただいたワンタイムパスワードを赤枠内にご入力ください。

※イメージです。


リスクベース認証(ワンタイムパスワード認証)のご登録については以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。


お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。