全リボ・期間指定リボのご登録状況は、暮らしのマネーサイトにてご確認いただけます。
確認方法は下記をご参照ください。
■手順1
暮らしのマネーサイトへログインします。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
メニュー内の「リボ払い」を選択してください。
■手順3
「まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)」内の<設定変更>を選択いただくと、全リボ・期間指定リボのご登録状況をご確認いただけます。
なお、全リボ・期間指定リボの登録解除やご利用残高の早期返済を希望される場合は下記FAQをご参照ください。
FAQ:ショッピングリボ(期間指定リボ・全リボ)の設定をキャンセルする方法を教えてください。
FAQ:リボ払いのご利用残高を返済する方法について教えてください。