家族カードの再発行は、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにてお手続きいただけます。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
■手順1
本人カード会員さまのイオンスクエアメンバーIDでログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面最下部にある「お困りの方」より<カード再発行のお手続き>をタップしてください。
■手順3
内容をご確認いただき、ページ最下部の<お申込み>ボタンをタップしてください。
■手順4
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら
■手順5
再発行カードを選択後、下部へスクロールいただき、「再発行理由」にチェックが入っていることを確認のうえ、<次へ>ボタンをタップしてください。
■手順6
画面に沿って情報を入力してください。
■手順1
暮らしのマネーサイトへ、本人カード会員さまのイオンスクエアメンバーIDでログインしてください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
メニューの「各種お手続き・登録変更」を選択後、<カードの再発行>よりご希望のお手続きを選択し、画面に沿ってお手続きください。