• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10479
  • 公開日時 : 2021/09/01 09:58
  • 更新日時 : 2024/12/09 14:11
  • 印刷

AEON Payを登録した端末を紛失してしまった場合はどうすればいいですか。

回答

第三者による不正利用を防ぐため、利用停止のお手続きが必要です。
ご利用のアプリによってご連絡先が異なりますので、下記よりご連絡先をご確認いただき、お手続きをお願いします。

アプリ「イオンウォレット」でAEON Payを利用している場合

イオンカードコールセンター

0570-071-090(ナビダイヤル・有料)
043-296-6200(有料)
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

  • 公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
  • お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

アプリ「iAEON」でAEON Payを利用している場合

iAEONコールセンター

0570-088-668(ナビダイヤル・通話料有料)
窓口時間 9:00~18:00(年中無休)

 

*アプリ「iAEON」はイオンスマートテクノロジー社の製品です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問