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  • No : 10471
  • 公開日時 : 2021/09/01 09:55
  • 更新日時 : 2024/12/09 14:11
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iAEONにカードが登録できません。

回答

アプリ「iAEON」にカードが登録できない場合は、下記をご確認ください。

対象外カードで登録している

  • 下記カードはiAEONへ登録・利用できません。
    • 法人カード(ゴールド)
    • 法人カード(シルバー)
    • サンデーマイスターカード
    • イオンバリューカード<VIP>
    • サンデー・アグリッシュカード
    • 即時発行カード
    • 紛失や盗難、不正利用などによる利用停止中のカード
    • イオンカード以外の他社カード

ご入力内容が誤っている

  • カード番号や有効期限、セキュリティコードが間違っている可能性がございます。
    お手元のカードを再度ご確認ください。

別のiAEONアカウントに同じカードが登録されている

  • 複数のiAEONアカウントに同じカードを登録することはできません。

名義が異なるカードで登録している

  • 名義が異なるカードはご登録いただけません。

カード情報の入力を複数回誤った

  • 一定期間、カードの登録が制限されます。しばらく期間をおいてから再度ご登録ください。

カードの登録枚数が上限に達している

  • イオンマークのクレジットカード・イオンデビットカードは合わせて1枚のみご登録いただけます。
    WAON POINTカード・モバイルWAONもご登録いただけますが、イオンマークのクレジットカード・イオンデビットカードと合わせ、ご登録の上限枚数は50枚となります。

 

その他、カードのご利用状況によっては登録できない場合がございます。
上記に該当しない場合はお手数ですが、「イオンカードコールセンター」までご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。
  • お電話いただく際は、クレジットカードをお手元にご準備いただいたうえでお問い合わせください。

*アプリ「iAEON」はイオンスマートテクノロジー社の製品です。

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