• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10431
  • 公開日時 : 2021/08/27 17:19
  • 更新日時 : 2024/02/09 14:42
  • 印刷

「請求額案内メール」とはなんですか。

回答

「請求額案内メール」とは、Web明細(環境宣言)にご登録いただいている会員さまへ、ご請求額が確定次第、メールでお知らせするサービスです。

 

<請求額案内メールのお届け時期>

請求額案内メール(1回目)は、毎月17日~18日頃にお送りしております。

下記の場合は請求額案内メール(2回目)を23日頃にお送りしております。

●1回目のメール送信時点でご請求額が確定していない場合
●15日~20日にリボ払いへ変更やカードご利用代金をご返済され、ご請求金額が変更となった場合

  • 請求額案内メールは<statement@email.aeon.co.jp> より送信いたします。
  • お客さまのご利用状況により、2通請求額案内メールが届くことがあります。
  • 21日以降に、リボ変更やご返済などご請求額の変更をされた場合は、請求額案内メールは送信されません。最終的なご請求額は月末に「暮らしのマネーサイト」やアプリ「イオンウォレット」よりご確認ください。
    ご請求金額の確認方法についてはこちら 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問