下記より対処方法をご確認ください。
- アプリに表示される絵文字とSMSで届いたものでデザインが異なる場合は、類似する絵文字をご選択ください。
- ご利用の端末によっては、絵文字が表示されなかったり文字化けする可能性があります。
認証コードが見づらい場合は、認証画面の「認証コードを画像で確認」もしくは「認証コードが文字化けなどで見づらい方」を選択しご確認ください。
イオンウォレットへログインする際のSMS認証
選択された認証コードに誤りがございます。お手数ですが、選択内容を再度ご確認ください。
- SMSに記載の認証コードと一致しているかご確認ください。
認証コードの送信回数が上限に達しました。1日以上空けてからお試しください。
- 認証コードは、一定時間内に送信できる回数に制限がございます。
お手数ですが、1日(24時間)以上空けてから再度お手続きください。
- 具体的な送信制限回数や認証停止期間については、セキュリティの観点からご案内しておりません。
認証コードの試行回数が上限に達しました。認証コードの再発行は、1日以上空けてからお試しください。
- 認証コードを一定回数誤って入力された場合、一時的に認証手続きを停止させていただきます。
お手数ですが、1日(24時間)以上空けてから再度お手続きください。
- 具体的な入力制限回数や認証停止期間については、セキュリティの観点からご案内しておりません。
イオンスクエアメンバー新規登録・登録情報変更時などログイン後のSMS認証
ご入力の認証コードに誤りがございます。お手数ですが入力内容を再度ご確認ください。
- SMSに記載の認証コードと一致しているかご確認ください。
SMS認証コードの送信回数が上限に達しましたため、SMSおよびお電話によるご本人さま確認ができません。(エラーコード:1-AAT-9017)
- 認証コードは、一定時間内に送信できる回数に制限がございます。
お手数ですが、一定期間経過後に再度お手続きください。
- 具体的な送信制限回数や認証停止期間については、セキュリティの観点からご案内しておりません。
SMS認証コードを一定回数誤って入力したため、ロックがかかっております。(エラーコード:1-AAT-9065)
- 認証コードを一定回数誤って入力された場合、一時的に認証手続きを停止させていただきます。
お手数ですが、一定期間経過後に再度お手続きください。
- 具体的な入力制限回数や認証停止期間については、セキュリティの観点からご案内しておりません。