• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10374
  • 公開日時 : 2021/08/12 09:11
  • 更新日時 : 2025/04/18 11:20
  • 印刷

SMSによるご本人さま確認時にエラー文言が表示されましたが、どうすればいいですか。

回答

下記より対処方法をご確認ください。

  • アプリに表示される絵文字とSMSで届いたものでデザインが異なる場合は、類似する絵文字をご選択ください。
  • ご利用の端末によっては、絵文字が表示されなかったり文字化けする可能性があります。
    認証コードが見づらい場合は、認証画面の「認証コードを画像で確認」もしくは「認証コードが文字化けなどで見づらい方」を選択しご確認ください。

イオンウォレットへログインする際のSMS認証

選択された認証コードに誤りがございます。お手数ですが、選択内容を再度ご確認ください。

  • SMSに記載の認証コードと一致しているかご確認ください。

認証コードの送信回数が上限に達しました。1日以上空けてからお試しください。

  • 認証コードは、一定時間内に送信できる回数に制限がございます。
    お手数ですが、1日(24時間)以上空けてから再度お手続きください。
  • 具体的な送信制限回数や認証停止期間については、セキュリティの観点からご案内しておりません。

認証コードの試行回数が上限に達しました。認証コードの再発行は、1日以上空けてからお試しください。

  • 認証コードを一定回数誤って入力された場合、一時的に認証手続きを停止させていただきます。
    お手数ですが、1日(24時間)以上空けてから再度お手続きください。
  • 具体的な入力制限回数や認証停止期間については、セキュリティの観点からご案内しておりません。

イオンスクエアメンバー新規登録・登録情報変更時などログイン後のSMS認証

ご入力の認証コードに誤りがございます。お手数ですが入力内容を再度ご確認ください。

  • SMSに記載の認証コードと一致しているかご確認ください。

SMS認証コードの送信回数が上限に達しましたため、SMSおよびお電話によるご本人さま確認ができません。(エラーコード:1-AAT-9017)

  • 認証コードは、一定時間内に送信できる回数に制限がございます。
    お手数ですが、一定期間経過後に再度お手続きください。
  • 具体的な送信制限回数や認証停止期間については、セキュリティの観点からご案内しておりません。

SMS認証コードを一定回数誤って入力したため、ロックがかかっております。(エラーコード:1-AAT-9065)

  • 認証コードを一定回数誤って入力された場合、一時的に認証手続きを停止させていただきます。
    お手数ですが、一定期間経過後に再度お手続きください。
  • 具体的な入力制限回数や認証停止期間については、セキュリティの観点からご案内しておりません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問