イオンマークのカードを紛失、盗難された場合は、すみやかにカードご利用の停止および再発行のお手続きをください。
日本国内でクレジットカードを紛失・盗難された場合
アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、紛失・盗難専用ダイヤルにてお手続きいただけます。
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面最下部の「お困りの方」より<カード紛失・盗難について>をタップしてください。
■手順3
カードの紛失・盗難お手続きページにて「Webでのお手続き」内の注意事項をご確認いただき、<紛失・盗難、カード再発行のお手続き>ボタンをタップしてください。
■手順4
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
■手順5
再発行を希望するカードを選択のうえ必須項目にご入力いただき、<次へ進む>ボタンをタップしてください。
■手順6
内容をご確認のうえ<上記内容を確認しました>にチェックをいれていただき、<確定>ボタンをタップしてください。
■手順1
カードの紛失・盗難お手続きページの「Webでのお手続き」内の注意事項をご確認いただき、<紛失・盗難、カード再発行のお手続き>ボタンを選択してください。
カードの紛失・盗難お手続きページはこちら (暮らしのマネーサイトへのログインが必要です。)
■手順2
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら
■手順3
再発行したいカードを選択のうえ必須項目にご入力いただき、<次へ進む>ボタンを選択してください。
■手順4
内容をご確認のうえ<上記内容を確認しました>にチェックをいれていただき、<確定>ボタンを選択してください。
0570-079-110(有料)
または
043-331-0100(有料)
受付時間 24時間受付 年中無休
海外でクレジットカードを紛失・盗難された場合
国・地域によってご連絡先が異なりますので、「カードの紛失・盗難について 」よりご連絡先をご確認ください。
<ご注意事項>