• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 528
  • 公開日時 : 2020/09/10 10:00
  • 更新日時 : 2024/11/19 11:51
  • 印刷

家族カードの退会方法を教えてください。

回答

一部カードを除き、暮らしのマネーサイト(インターネット)、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きいただけます。

お手続き方法は、下記をご参照ください。

暮らしのマネーサイト

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

 

暮らしのマネーサイトでのお手続き

下記クレジットカード退会受付ページへ遷移のうえ、<ログインして退会手続きへ>よりお手続きください。
暮らしのマネーサイト「クレジットカード退会受付」はこちら 

  • 退会を希望されるカードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでのログインが必要です。
  • インターネットお手続きの対象外カードは上記ページ内の「お電話によるお手続き」対象カードをご参照ください。
  • 動画:イオンマークのカードの退会お手続き 

本カードと家族カード両方退会希望の場合

  • 本カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、お手続きください。
  • 本カードの退会手続き完了と同時に本カードに紐づく家族カードもあわせて退会となります。

家族カードのみ退会希望(本人カードは継続)の場合

  • 家族カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、お手続きください。
    なお、家族カードでイオンスクエアメンバーIDを取得されていない場合は、イオンスクエアメンバー新規登録をお願いします。
    イオンスクエアメンバー新規登録はこちら 
  • イオンスクエアメンバー新規登録の際、ご本人さま確認として「電話番号による本人認証」が必要です。
    「電話番号による本人認証」の詳細はこちら 
  • 家族カードで新規登録いただく際、家族カードの情報をご入力いただきますが、家族カードの登録電話番号は本カードと共通となっております。

 

▲先頭へ戻る

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き

STEP1

固定電話の場合

携帯電話・スマートフォンの場合

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

  • カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
  • 一部電話機では操作できない場合がございます。
  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
  • テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら 

STEP2

「0」を入力

STEP3

ご希望のショートカットキーを入力ください。

290#

  • カード退会手続き

STEP4

音声案内に従って完了

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問

//MS案内のアンカーリンク //AW案内のアンカーリンク //TA案内のアンカーリンク //iAEON案内のアンカーリンク //リボ専用ダイヤルアンカーリンク