一部カードを除き、暮らしのマネーサイト(インターネット)、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きいただけます。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
暮らしのマネーサイト
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
暮らしのマネーサイトでのお手続き
下記クレジットカード退会受付ページへ遷移のうえ、<ログインして退会手続きへ>よりお手続きください。
暮らしのマネーサイト「クレジットカード退会受付」はこちら
- 退会を希望されるカードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでのログインが必要です。
- インターネットお手続きの対象外カードは上記ページ内の「お電話によるお手続き」対象カードをご参照ください。
- 動画:イオンマークのカードの退会お手続き
本カードと家族カード両方退会希望の場合
- 本カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、お手続きください。
- 本カードの退会手続き完了と同時に本カードに紐づく家族カードもあわせて退会となります。
家族カードのみ退会希望(本人カードは継続)の場合
- 家族カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、お手続きください。
なお、家族カードでイオンスクエアメンバーIDを取得されていない場合は、イオンスクエアメンバー新規登録をお願いします。
イオンスクエアメンバー新規登録はこちら
- イオンスクエアメンバー新規登録の際、ご本人さま確認として「電話番号による本人認証」が必要です。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら
- 家族カードで新規登録いただく際、家族カードの情報をご入力いただきますが、家族カードの登録電話番号は本カードと共通となっております。
▲先頭へ戻る
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き
STEP1
固定電話の場合
携帯電話・スマートフォンの場合
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
- カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
- 一部電話機では操作できない場合がございます。
- 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
- テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
290#