• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 404
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2024/11/19 11:09
  • 印刷

氏名が変わった場合の手続き方法を教えてください(イオンカードセレクトの場合)。

回答

イオン銀行インターネットバンキングでお手続きいただくか、最寄りのイオン銀行店舗または、イオン銀行コールセンター へお申出ください。イオン銀行店舗または、イオン銀行コールセンターでは必要書類にご記入いただき、本人確認書類(新旧二つの氏名が確認できるもの)を添えて、お手続きいただきます。
お手続き完了後、新しい氏名のカードを発行いたします。

【イオン銀行インターネットバンキングでのお手続き方法】

下記よりイオン銀行インターネットバンキングにログインしてお手続きをお願いします。

 

イオン銀行インターネットバンキングへログイン 

  • お手続きには、「変更事実を確認できる書類」のアップロードが必要となる場合がございます。あらかじめご用意ください。

【イオン銀行店舗でのお手続き方法】

最寄りのイオン銀行店舗にてお問い合わせください。
変更はイオン銀行店舗でも承っております。

 

最寄りのイオン銀行店舗検索 

  • 「イオン銀行サイト」へ遷移します。

 

【ご注意】

ご利用いただいておりましたイオンカードセレクトで電子マネーWAONのご利用がある場合、イオン銀行ATM、またはWAONステーションで新カードへ電子マネーWAON残高・電子マネーWAONポイントの移行手続きが必要となります。移行手続き完了後、ハサミで切断し処分してください。

電子マネーWAONの移行方法についてはこちら 

  • 電子マネーWAON残高と電子マネーWAONポイントの移行には、新カード・旧カードの2枚が必要となります。
  • WAON POINTについては移行の手続きは必要ございません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問