お客さまが必要とする情報や「自動チャットサービス(みらいさん)」、「よくあるご質問」、「電話」などのお問い合わせ機能をスマホ向けWebサイトとしてまとめたサービスのことです。
イオンカードコールセンターにお問い合わせをいただいた際に、自動音声ガイダンスで『「お問い合わせメニュー」を送る』をご選択いただくと、おかけいただいた電話番号宛にショートメッセージ(SMS)をお送りします。お送りしたショートメッセージ(SMS)上のURLをクリックいただくと、「お客さまサポートサイト」が立ち上がります。
「お客さまサポートサイト」では、「お問い合わせ内容」の選択や「よくあるご質問」の確認が可能です。
端末 | OS | ブラウザ |
iPhone | iOS13以降 | Safari最新版 |
Android | Android9.0以降 | Google Chrome最新版 |
お持ちのスマートフォンによっては、電話番号を押下した際に「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」などの注意文言が表示されますが、ブラウザの仕様ですので「通話を許可」を押下し、発信してください。
電話番号などに不備はございませんので、ご安心ください。
お客さまサポートサイトはこちら (※スマホ専用です。)