• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 384
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:22
  • 印刷

イオンiDのダウンロード有効期限を過ぎてしまいました。

回答

携帯電話へのクレジットカード情報のダウンロードには有効期限があります。その期限を経過してしまった場合は、当社にご連絡のうえ、ダウンロード期限が経過している旨をお伝えください。

再発行のお手続きをし、再度「イオンiDお申込み内容のご案内」をお送りいたします。
「イオンiDお申込み内容のご案内」がお手元に届きましたら、ご確認のうえ、再度クレジットカード情報のダウンロードをしてください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問