下記の可能性がございます。
所有しているWAONの会員情報が登録されていない
WAONの会員情報が未登録の場合、紐づけができません。
下記ページの<会員登録はこちら>よりsmart WAONウェブサイトへ遷移のうえ、会員情報の登録を行ってから、再度お手続きください。
会員情報登録手続きについてはこちら 
(WAON公式サイトへ遷移します)
- Android端末をご利用の方は「モバイルWAON」アプリ、iPhone端末をご利用の方はWAONアプリからもお手続きいただけます。
所有しているWAONの会員情報とAEON Payの会員情報が一致していない
WAONまたはAEON Payのうち、いずれかの会員情報が古い情報になっていないか、ご確認ください。
WAONの会員情報が古い場合は、下記ページの<会員登録はこちら>よりsmart WAONウェブサイトへログインのうえ、<個人設定>から基本情報設定をご変更ください。
会員情報登録手続きについてはこちら 
- Android端末をご利用の方は「モバイルWAON」アプリ、iPhone端末をご利用の方はWAONアプリより、会員情報の変更手続きをお願いします。
- 生年月日のご変更はできません。
誤った生年月日を登録している場合は、別途新規発行の手続きをお願いいたします。
紐づけできない券種を選択している
下記のWAONは紐づけできません。
WAONタッチの利用をご希望の場合は、WAONタッチを新規発行ください。
紐づけ対象外券種
- クレジットカード一体型
- キャッシュカード一体型
- 提携WAONカード
- JMB WAON
- サッカー大好きWAON(FC東京WAONを除く)
- G.GWAON
- 期間限定WAON
- ミニストップWAON