• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 32621
  • 公開日時 : 2025/04/24 13:44
  • 印刷

認知症などにより、カード名義人本人でのカード退会できない場合はどうすればいいですか。

回答

カード名義人ご本人さまによるお手続きが困難な場合は、カード名義人ご本人さまご同席のもと、イオンカードコールセンターまでご連絡をお願いいたします。

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。
  • コールセンターにおかけいただくと音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスに沿って操作ください。
    コールセンターにおかけいただいた後、何も押さずにお待ちいただいてもオペレータへ繋がります。
  • お電話で詳細確認のうえ、状況により別の窓口をご案内する場合がございます。(カード種類によりご案内が異なります)

 

カード名義人ご本人さまのご同席が困難な場合は、カードご登録住所へ脱会用紙を送付させていただきますので、お電話の際にその旨をお伝えください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問