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  • No : 32265
  • 公開日時 : 2025/03/17 12:50
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引落口座の設定・変更ができない場合、どうすればいいですか。

回答

引落口座の設定・変更ができない場合は、下記をご参照ください。

対象外の金融機関の場合

イオンカードの引落口座に設定可能な金融機関は、下記ページをご参照ください。
取扱金融機関一覧はこちら 

なお、インターネット上で引落口座の設定ができる金融機関は、下記ページにてご案内しております。
カードの新規お申込み時とカードお受取り後の口座設定・変更時で異なりますので、それぞれ各ページをご確認ください。

新規お申込み時に設定可能な金融機関はこちら 
お受取り後に設定可能な金融機関はこちら 

「取扱金融機関」に記載がない金融機関の設定を希望される場合は、「書面(郵送)」でのお手続きをお願いいたします。

イオンカードセレクトを利用している場合

イオンカードセレクトはイオン銀行キャッシュカード一体型のため、イオン銀行以外の金融機関を設定・変更することはできません。

口座設定後、新しい口座が反映されない場合

引落口座の設定手続き後、反映するまでにはお時間がかかります。

<暮らしのマネーサイトやイオンウォレットでの手続き>

  • 毎月13日までに口座設定のお手続きが完了した場合、翌月2日のご請求分から引落口座が変更されます。

<書面での手続き>

  • 反映するまでに1ヶ月~2ヶ月ほどお時間をいただいております。

ご本人さま以外の口座を登録している場合

カード名義人ご本人さま名義、または配偶者さま名義の口座に限りご登録いただけます。
配偶者さま名義のお口座を登録する場合は、書面(口座変更用紙)でのお手続きをお願いします。
口座変更用紙のご請求についてはこちら 

  • 配偶者さま以外のご家族さまの口座をご登録することはできません。

金融機関のサイトに遷移後、認証できない場合

ご利用の金融機関にお問い合わせをお願いします。

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よくあるご質問