お申込み受付後、2~3週間程度で本人会員さまのご登録住所へお届けしております。
なお、クレジットカード新規入会申込みと同時に家族カードをお申込みされた場合は、クレジットカードに同封してお届け、または別送でお届けいたします。
お申込みから1ヶ月以上が経過しても家族カードが届かない場合は、発行状況をお調べいたしますので、本人会員さまからイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら
△ページの先頭へ戻る
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。 キーワードの間に"|"を入れるとOR検索になります。 キーワードの間に" -"を入れるとハイフンの後ろのキーワードを除外して検索します。
TOPへ