下記をご参照ください。
振込金額を誤った場合
金額を多く振込んでしまった
余剰金額はご利用残高へ充当させていただきます。
金額を少なく振込んでしまった
不足分の金額を追加でお振込みください。
振込名義・振込先を誤った場合
お電話にて状況を確認のうえご案内いたしますので、カードご名義人さまからイオンカードコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

- ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
お客さまのお電話番号を通知しておかけください。
- 入金結果の確認がとれるまでにお時間がかかる場合がございます。
- お電話で内容確認のうえ、別の窓口やご利用の金融機関へのお問い合わせをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。