• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 30677
  • 公開日時 : 2024/11/05 17:36
  • 更新日時 : 2025/06/20 09:54
  • 印刷

不正利用の調査を依頼しましたが、返金までにどのくらいかかりますか。

回答

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
フィッシングメール等による不正利用被害増加のため、社内での被害金額の特定・および請求金額をお返しする作業などに大変時間を要しており、お客さまへのご案内についても遅延が発生しております。

カードの停止や再発行後も、一部のお取引きにおいては不正利用が続く場合がございますが、その場合も補償させていただきます。ご利用の覚えがない明細がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

イオンカード 詐欺被害相談ダイヤル

0120-557-30(フリーダイヤル/無料)
9:00~18:00(年中無休)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問