• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 30672
  • 公開日時 : 2024/11/05 17:27
  • 更新日時 : 2024/12/09 14:17
  • 印刷

イオンフィナンシャルサービスから送付されるダイレクトメールの郵送を停止する方法を教えてください。

回答

イオンフィナンシャルサービスから送付しているダイレクトメールの郵送停止をご希望の場合は、イオンカードコールセンターへお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。
  • お電話で内容確認のうえ、別の窓口を案内する場合がございます。

 

なお、イオン保険サービスから送付してるダイレクトメールについては、イオン保険サービスへご確認ください。

■ イオン保険サービスコールセンター
0120-501-723(受付時間 9:00~18:00 年中無休)

  • ダイレクトメールの郵送停止までは、お手続きから1~2ヶ月かかります。
    行き違いでお届けとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問