クレジットカードの暗証番号を忘れた場合、下記の方法でご照会いただけます。
インターネットで即時照会
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

■手順2
メニュー画面の最下部にある<ご登録カード情報>をタップしてください。

■手順3
ご登録カード情報画面内の<暗証番号の照会>をタップしてください。

■手順4
カードを選択後、ご本人さま確認のため、カード有効期限とセキュリティコードを入力いただき、<照会>をタップしてください。

▲先頭へ戻る
■手順1
ログイン後、メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択し、「お客さま情報の照会・変更」の<暗証番号の照会・変更>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 
- 家族カードの暗証番号を照会される場合は、家族カードのイオンスクエアメンバーIDでログインしてお手続きください。

■手順2
<暗証番号の照会>を選択してください。

■手順3
有効期限とセキュリティコードを入力し、<照会>を選択してください。

▲先頭へ戻る
通知文書を請求して照会
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での通知文書請求方法
STEP1
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
- カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
- 一部電話機では操作できない場合がございます。
- テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら

- お手続き後、1週間ほどでご登録の住所へ「暗証番号照会通知文書」を郵送いたします。
ご登録のご住所の変更がお済みでない方はこちらよりお手続きください。 
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
222#
STEP4
ご生年月日とお電話番号を入力ください。
▲先頭へ戻る
- 暗証番号照会は、お電話では承っておりませんのであらかじめご了承ください。
- 照会通知は転送でのお届けはできません。
- すでに複数回暗証番号を間違ってロックがかかってしまった場合、カード再発行のお手続きが必要です。
カード再発行のお手続きについて詳しくは、下記FAQをご参照ください。
FAQ:クレジットカードの暗証番号を複数回間違えて使えなくなりました。どうすればいいですか。 
- 家族カードの暗証番号も上記方法でお手続きいただけます。イオンウォレットや暮らしのマネーサイトでお手続きされる場合は、家族カードで取得いただいたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、お手続きください。テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でお手続きされる場合は、家族カードのカード番号にてお手続きください。
- 裏面にセキュリティコードが無いカードは暗証番号の即時照会をご利用いただけません、「テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での通知文書請求方法」をご確認ください。