• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2437
  • 公開日時 : 2020/09/10 11:29
  • 更新日時 : 2024/09/20 13:00
  • 印刷

イオン銀行ATMで磁気復元サービスを利用しようとしましたが、エラーが出て手続きできません。

回答

下記の2点について、ご確認をお願いいたします。

磁気復元サービスの対象カードかご確認ください。

磁気復元サービスの対象カードは、イオン銀行発行のICチップ付クレジット(イオンカードセレクト・デビットカードを含む)カードが対象です。イオンバンクカード(キャッシュカード)やカードローンカードは対象外となります。

カードを入れていただく方向をご確認ください。

カード表面を上にして磁気部分が右側になる状態でATMにカードを入れてください。
正しい方向で入れ直していただいても「対象外」と表示されてしまう場合は、ICチップの損傷も考えられますので、カードの再発行をお願いいたします。

 

磁気復元サービスをご利用いただけない場合は、カードの再発行をお願いいたします。
カードの再発行手続きについてはこちら 

  • イオンカードセレクトなど、一部インターネットでのお手続き対象外カードがございます。
    上記の再発行手続きページに記載がございますので、あわせてご確認ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問