イオンシネマ優待特典チケットについてご不明な点がございましたら、イオンシネマ専用問い合わせ窓口へお申し出ください。
イオンシネマご優待販売問い合わせ窓口
■手順1
暮らしのマネーサイトにログインし、<メニュー>より「イオンシネマ優待」のボタンをご選択ください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
<ご優待チケット購入(イオンシネマ販売サイトへ)>を選択し、イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」へログインしてください。
■手順3
イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」にログイン後、上部メニューの「Q&A(お問い合わせ)」をご選択ください。
■手順4
「Q&A(お問い合わせ)」画面に遷移後、画面下部の「お問い合わせフォームへ」をご選択し、お問い合わせ内容をご入力ください。
- 「優待法人名称」は「イオンカード」とご入力ください。
- イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」にログインいただけないお客さまは、こちら よりアクセスしてください。
<ご注意事項>
- 購入番号の確認・メールアドレスなどの変更は、イオンシネマ販売サイトへログイン後、「マイページ」からお手続きいただけます。
- 「お問い合わせフォーム」の上部に、販売サイトに関する「よくあるご質問」が表示されます。お問い合わせいただく前に、当てはまる内容がないかご確認ください。
- カード番号入力後にエラーコードが表示された場合はこちら をご参照ください。
- イオンカード会員限定特典につき、 映画館を含む専用窓口以外のカウンター窓口等ではご案内できません。あらかじめご了承ください。
- その他イオンシネマに関するよく見られる質問はこちら (イオンシネマのホームページへ遷移します)