タッチ決済の対象カードであれば、お切替え可能です。
更新カードの発行を待たずにカードの再発行を希望される場合は、下記の手順でお手続きください。
イオンカードセレクト・イオン銀行キャッシュ+デビットの場合
イオンカードセレクト・イオン銀行キャッシュ+デビットの再発行はイオン銀行インターネットバンキングよりお手続きください。
■手順1
下記イオン銀行インターネットバンキングへログインしてください。
イオン銀行インターネットバンキングはこちら
■手順2
インターネットバンキングにログイン後、メニュー<お客さま情報・各種設定>→<カード再発行・キャッシュカード設定>の順に選択してください。
■手順3
対象カードの「再発行理由」に<ATMで入出金などができない/新デザインへの変更>を選択し、お手続きください。
イオンカードセレクト・イオン銀行キャッシュ+デビット以外のカードの場合
■手順1
下記ページの<磁気不良に伴うカード再発行のお手続き>より、暮らしのマネーサイトへログインください。
カードの磁気・WAON不良について
■手順2
内容をご確認いただき、ページ最下部の<お申込み>ボタンを選択してください。
■手順3
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら
■手順4
再発行カードを選択後、画面下部の「再発行理由」にて<クレジットカード不良/汚損・破損」>へチェックを入れ、<次へ>を選択してください。
■手順5
内容をご確認いただき、ページ最下部の<確定>ボタンを選択してください。
<ご注意事項>