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  • No : 20080
  • 公開日時 : 2023/06/08 16:13
  • 更新日時 : 2024/10/09 17:18
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カードの有効期限が切れましたが、新しいカードを受け取っていません。

回答

イオンマークのカードは基本的に自動更新となります。
有効期限満了の約2ヶ月前(一部のカードに関しましては有効期限の1ヶ月前)より、ご登録住所宛に更新カードを送付しております。
有効期限月の末日までに新しいカードがお手元に届かない場合は、下記をご確認ください。

 

①ご家族さまがお受取りされている

新しいカードは「簡易書留」でお送りしているため、ご家族さまがお受取りされていないか今一度ご確認ください。

②住所変更のお手続きをされていない

新しいカードはご登録住所へお送りしております。
現在のお住まいとご登録住所が異なっている場合は、下記イオンカードコールセンターへお問い合わせいただき、住所変更とカード再発行のお手続きをお願いします。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけ直しください。

③郵便局からの不在票をお受取りいただいている

カード配送時にご不在だった場合、一定期間郵便局に保管されます。
郵便局の保管期限内に再配達をご依頼ください。

<郵便局の保管期限が過ぎた場合>

郵便局から当社へカードが返送され、当社にカードが戻り次第、再送いたします。
なお、2回目にお送りしたカードをお受取りいただけなかった場合、3回目の再送はございません。
カード名義のご本人さまよりイオンカードコールセンターへお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけ直しください。

④上記以外

具体的な更新カードの発送状況などをお調べいたしますので、カード名義のご本人さまよりイオンカードコールセンターへお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけ直しください。

 

<ご注意事項>

  • ご不在のためカードを受取れなかった場合は、郵便局からの不在票をご確認いただき、再配達をご依頼ください。郵便局での保管期限を過ぎた場合、カードは一度当社に戻りますが、その後自動的に再送いたしますのでお待ちください。
  • 新しい有効期限のカードをお送りする際には、事前の審査がございます。審査の結果、ご希望に沿いかねる可能性もございます。
  • 新しいカードはご登録のご住所宛へお送りしております。ご登録住所の確認をお願いいたします。
    なお、キャッシュカード一体型以外のイオンカードの場合は簡易書留(転送可能)でお送りしますので、郵便局へ「転送届」をご提出されている場合は新しいご住所に転送されます。

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