イオンマークのカードは基本的に自動更新となります。
有効期限満了の約2ヶ月前(一部のカードに関しましては有効期限の1ヶ月前)より、ご登録住所宛に更新カードを送付しております。
有効期限月の末日までに新しいカードがお手元に届かない場合は、下記をご確認ください。
①ご家族さまがお受取りされている
新しいカードは「簡易書留」でお送りしているため、ご家族さまがお受取りされていないか今一度ご確認ください。
②住所変更のお手続きをされていない
新しいカードはご登録住所へお送りしております。
現在のお住まいとご登録住所が異なっている場合は、下記イオンカードコールセンターへお問い合わせいただき、住所変更とカード再発行のお手続きをお願いします。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
③郵便局からの不在票をお受取りいただいている
カード配送時にご不在だった場合、一定期間郵便局に保管されます。
郵便局の保管期限内に再配達をご依頼ください。
郵便局から当社へカードが返送され、当社にカードが戻り次第、再送いたします。
なお、2回目にお送りしたカードをお受取りいただけなかった場合、3回目の再送はございません。
カード名義のご本人さまよりイオンカードコールセンターへお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
④上記以外
具体的な更新カードの発送状況などをお調べいたしますので、カード名義のご本人さまよりイオンカードコールセンターへお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
<ご注意事項>