イオンiDにお申込みされているお客さまには、ご利用の有無にかかわらず、イオンiDの有効期限が満了となる月に更新手続きに関するご案内(はがき)をお送りしております。
イオンiDを利用されていない場合や、おサイフケータイ対応機種以外(iPhoneなど)の端末をご利用中の場合は、更新手続きは不要です。
- イオンiDとは、おサイフケータイ対応機種で電子マネー「iD」がご利用いただけるサービスです。
- 「イオンiD」はイオンスクエアメンバーIDとは異なります。
更新手続きの手順
お届けしたはがきに更新手続きに必要な「アクセスコード」を記載しておりますので、有効期限内に手続きをお願いいたします。
更新手続きについてはこちら
更新手続きは、NTTドコモ提供のスマートフォン用アプリ「iD」アプリでの手続きとなります。
「iD」アプリについてはこちら
<ご注意事項>
- アプリ「イオンウォレット」での手続きではございません。
- おサイフケータイ対応機種以外(iPhoneなど)の端末をご利用中の場合や、イオンiDを利用されていない場合は、更新手続きは不要です。
おサイフケータイ対応機種についてはこちら
- 次回の有効期限満了時に再度ご案内が届く場合がございます。あらかじめご了承ください。