下記をご確認ください。
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ご登録内容の照会についてはイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら
※カード店頭受取りサービスにより即時発行されたカードでイオンスクエアメンバーIDが登録できない場合は、お日にちをあけてお試しいただくか、本カードが届き次第ご登録をお願いします。
※本人カードで登録したイオンスクエアメンバーIDに、家族カードを追加登録をすることはできません。ただし、家族カードでイオンスクエアメンバーIDを新規登録することは可能です。
必要事項がすべて入力されていることをご確認のうえ、お手続きください。
(文字数はあっているか、余計なスペースは入力されていないかなどもご確認ください)
イオンウォレットをインストールしアプリを起動後、「はじめてご利用の方」をタップし、「ID新規登録」のボタンをタップしてください。
※カード店頭受取りサービスにより即時発行されたカードでイオンスクエアメンバーIDが登録できない場合は、お日にちをあけてお試しいただくか、本カードが届き次第ご登録をお願いします。
「暮らしのマネーサイト」を安心・安全にご利用いただくため、イオンスクエアメンバーIDの新規登録時や、住所・お引落口座の変更などのご登録情報を変更する際、ご本人さま確認として「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」もしくは「お電話(自動音声)による認証」での追加認証を行う場合がございます。
「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」ができない場合はこちら
本人認証(「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」もしくは「お電話(自動音声)による認証」)について詳しくはこちら
<その他ご注意事項>
すでに有効のイオンスクエアメンバーIDをお持ちの場合、IDの新規登録はできませんので、ほかにお持ちのIDでログインをお試しください。
ID照会・パスワードをお忘れの方はこちら
なお、イオンスクエアメンバーIDの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。
※実際の画面と一部異なる場合があります。