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  • No : 1155
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:11
  • 更新日時 : 2020/09/14 20:03
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リボ変更方法について教えてください。

回答

アプリ「イオンウォレット」、「暮らしのマネーサイト」、リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)にて一回払い、ボーナス一括払いで購入されたご利用分をリボ払いへ変更いただけます。

※キャッシュレス・消費者還元制度で還元(請求時割引)がある月にリボ変更をお申込みいただいた場合、ご利用日が古い順に一回払いの明細についてリボ変更されない場合がございます。
※一部の明細がリボ変更されなかった場合でもお申込み内容確認メールが届きます。
 詳しくはイオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
 イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

【イオンウォレットでのお手続き方法】

■手順1 ログイン後、画面下部の<明細>をタップしてください。
■手順2 画面内の「リボ払いに変更」をタップしてください。
■手順3 ご希望の手続き方法を選択し、画面の案内に従ってお手続きください。
 
イオンウォレットの使い方につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

【暮らしのマネーサイトでのお手続き方法】

■手順1 暮らしのマネーサイトへログインしてください。
■手順2 メニュー内「リボ払い」を選択してください。
■手順3 明細指定リボをご希望の場合は、<明細指定リボ>を、まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)をご希望の場合は、<設定を変更>を選択して画面に沿ってお手続きください。

 

【リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でのお手続き方法】

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。
 

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音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。

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※ リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。
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