まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)とは1回払い、ボーナス払いご利用分すべてをリボ払い、もしくは1ヶ月単位で指定してリボ払いに変更する方法です。
変更手続きはアプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、リボ専用ダイヤル(自動音声サービス)にて承っております。
- リボ変更受付日により、リボ変更されるカード利用期間が異なりますのでご注意ください。
- 1日~20日に期間指定リボの申込みをされた場合:前月11日~当月10日のカード利用分がリボ変更されます。
- 21日~31日に期間指定リボの申込みをされた場合:当月11日~翌月10日のカード利用分がリボ変更されます。
- 集計中の場合、ご請求金額は「-円」と表示されます。
リボ変更後のご請求金額の反映時期については、下記FAQをご参照ください。
FAQ:リボ変更後の請求金額はアプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにいつ反映しますか。 
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イオンウォレットでのお手続き方法
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■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額表示)の<お支払い額変更>または<●月請求分変更締切日●年●月●日>をタップしてください。

■手順2
お支払いサポート画面の<まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)>をタップしてください。

■手順3
<リボ設定する期間を指定>にチェックを入れ、リボ変更したい期間を選択のうえ、お手続きください。

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暮らしのマネーサイトからのお手続き方法
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、ホーム画面(ご請求金額表示)の<●月ご請求分変更締切日>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2
お支払い額変更画面の<期間指定リボ・全リボ>を選択してください。

■手順3
<リボ設定する期間を指定>にチェックを入れ、リボ変更したい期間を選択のうえ、お手続きください。

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リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でのお手続き方法
STEP1
リボ専用ダイヤルお電話番号

- カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
- 一部電話機では操作できない場合がございます。
- 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
STEP2
カード番号16桁と#を押してください。
STEP4
メニューを確認して、お問い合わせにあわせて番号と#を押してください。