まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)とは1回払い、ボーナス払いご利用分すべてをリボ払い、もしくは1ヶ月単位で指定してリボ払いに変更する方法です。
変更手続きはアプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、リボ専用ダイヤル(自動音声サービス)にて承っております。
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面内「リボ・分割・キャッシング」の<お支払いサポート>をタップし、お支払いサポート内<リボ変更・ ネットキャッシング>をタップしてください。
■手順3
ご希望のカードを選択し、<まとめてリボ>をタップしてください。
■手順4
<リボ設定する期間を指定>にチェックを入れ、リボ変更したい期間を選択のうえ、お手続きください。
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内<リボ払い>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
「まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)」の<設定変更>を選択してください。
■手順3
<リボ設定する期間を指定>にチェックを入れ、リボ変更したい期間を選択のうえ、お手続きください。
STEP1
STEP2
カード番号16桁と#を押してください。
STEP3
暗証番号4桁と#を押してください。
STEP4
メニューを確認して、お問い合わせにあわせて番号と#を押してください。