電話リレーサービスとは、聴覚障害者、難聴者、発話困難者と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。
本サービスを利用していただくことで、通訳オペレーターを介して当社オペレーターにお問い合わせいただけます。
電話リレーサービスにご登録後、下記イオンカードコールセンターにお問い合わせください。
043-296-6200(有料)
受付時間 9:00~18:00 年中無休
なお、「電話リレーサービス」以外の問い合わせ方法として、暮らしのマネーサイトにお問い合わせフォームもございます。お問い合わせフォームは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容などについてのお問い合わせ窓口となっております。
また、暮らしのマネーサイトへのログイン・WAON POINTに関するお問い合わせは、オペレーターによるチャット受付サービスもご利用いただけます。
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(営業時間 平日9:00~18:00(土日祝日休み)※年末年始・ゴールデンウィーク等一部ご利用いただけない期間がございます)