当社では、お客さまに安心してカードをご利用いただけるよう、クレジットカードの不正利用防止モニタリングを24時間行っており、不審なご利用の可能性を検知した場合は、ご本人さまの利用であるかを確認するため、「イオンカードご利用状況確認のお願い」のメールをお送りしております。
イオンカードご利用状況確認のお願い
なお、キャンセル(返品)された場合でも、ご利用店舗によってはメールが届く可能性があります。
正式なご利用情報につきましては、ご利用確定情報が店舗より到着次第(通常2~14日後)、暮らしのマネーサイト、またはアプリ「イオンウォレット」の「ご利用明細」に反映されますので、ご確認をお願いします。
カードのご利用明細の確認方法はこちら
<ご注意事項>
【当社を装う不審なメールにご注意ください】
「イオンカード」・「イオン銀行」などを装い、カード番号などのお客さま情報を入力させようとする不審なメール・SMSが確認されています。メールが届きましたら、送信されているメールアドレスが当社のメールアドレスと一致しているかご確認をお願いいたします。
当社では、お客さまの個人情報(カード番号や有効期限、暗証番号など)についてメールで問い合わせたり、回答をお願いしたりするようなことはありません。不審な点(お客さま情報の入力や不自然な日本語が使用されているなど)がある場合には、メールに記載されているURLはクリックせず削除してください。
不審なメールが届いた場合についてはこちら