アプリ「イオンウォレット」でのメールアドレスの確認・変更方法は下記をご参照ください。
※バージョン4.18.0以下のイオンウォレットをご利用のお客さまへ
イオンウォレットは、2023年9月27日に【アプリバージョン5.0.0】を公開いたしました。
お手数ですが最新バージョンへアップデートをお願いします。アップデート方法はこちら
• メールアドレスの確認方法はこちら
• メールアドレスの変更方法はこちら
※画像はすべてイメージです。
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面内最下部の<イオンスクエアメンバーID設定>をタップしてください。
■手順3
イオンスクエアメンバー情報画面の<メールアドレス変更>よりご確認いただけます。
※ご本人さま確認のため、カード有効期限とセキュリティコードの入力が必要です。
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面内最下部の<イオンスクエアメンバーID設定>をタップしてください。
■手順3
イオンスクエアメンバー情報画面の<メールアドレス変更>をタップしてください。
※ご本人さま確認のため、カード有効期限とセキュリティコードの入力が必要です。
■手順4
「メールアドレス・お知らせ設定」の項目にある<変更>ボタンをタップのうえ、画面に沿ってお手続きください。
<注意事項>
■下記項目が、ご登録のメールアドレスを利用しております。なお、登録できるメールアドレスは1つのみです。
1 イオンスクエアメンバー登録用のメールアドレス
2 暮らしのマネーサイトログイン時の「ワンタイムパスワード」送信先
3 バージョン4.18.0以下のアプリ「イオンウォレット」ログイン時の「認証番号」送信先
4 「Web明細」を登録されている場合の「ご請求額のお知らせ」メール送信先
5 イオンデビットカード、イオン銀行キャッシュ+デビットをご利用の方向けのメール通知サービス送信
6 キャンペーン応募完了確認用メールアドレス
■下記のメールアドレスを登録されている場合は、メールが届きません。
一覧はこちらよりご確認ください
① メールアドレスの先頭に「.」(ドット/ピリオド)「‐」(ハイフン)を使用している場合
② 「@」(アットマーク)」の直前に「.」(ドット/ピリオド)「‐」(ハイフン)を使用している場合
③ 「.」(ドット/ピリオド)を連続して使用している場合
④ メールアドレスが257文字以上の場合
⑤ ( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている場合
ユ ーザ名とドメインをつなぐもの以外で@を使用している場合
⑥ 「.」(ドット/ピリオド)のあとに「‐」(ハイフン)が入っている場合
メールアドレスの変更方法については動画でもご案内しております。併せてご確認ください。