• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 578
  • 公開日時 : 2020/09/10 12:28
  • 更新日時 : 2024/04/26 17:29
  • 印刷

「イオンカードポイントモール」を利用しましたが、ポイントがついていません。

回答

イオンカードポイントモールを経由してお買い物いただいた24時間後、イオンカードポイントモール「獲得予定ポイント」より獲得予定ポイントをご確認いただけます。
「獲得予定ポイント」に反映されたのち、ポイントが実際に還元された後、「ポイント獲得履歴」に反映されます。

イオンカードポイントモール「ポイント獲得履歴」・「獲得予定ポイント」はこちら よりご確認ください。

  • イオンカードポイントモールへのログインが必要です。

 

また、商品代金のご請求後、約2~3ヶ月後にポイントが進呈されます。
WAON POINTの獲得・利用履歴の確認方法について詳しくはこちら 

 

<ご注意事項>
下記に該当する場合、ポイント付与の対象外となります。

  • 「イオンカードポイントモール」を経由しないでお買い物された
  • 予定加算ポイント対象外のショップ/サイトをご利用いただいた
  • 各ご利用ショップ/サービスにて、「イオンカードポイントモール」経由で購入したと判断されなかった
  • 各ご利用ショップ/サービスのポイント獲得条件を満たさなかった

利用条件にしたがっているにもかかわらずポイントが反映されない場合は、
こちらより「イオンカードポイントモール」お問い合わせフォーム までお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問