イオンカードにたまったWAON POINTは、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにてご確認いただけます。
kome_image
new_aw_notes
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額・WAON POINT表示)に、お客さまが現在お持ちのWAON POINT数が表示されます。
aw_dl_notes

- 上記以外のホーム画面が表示されている場合は、画面を上下にスワイプして表示を切替えてください。
AEON Payをご利用の場合
イオンウォレットやiAEONでAEON Payの「イオンカード払い」に利用するカードを変更いただくと、変更前カードと変更後カードのWAON POINT数がおまとめ(合算・共通化)されます。
WAON POINTのおまとめ状況は、イオンウォレット内のおまとめ表示にてご確認ください。

- おまとめ(共通化)の解除はできません。あらかじめご了承ください。
ログイン後、ホーム画面の「WAON POINT」にお客さまが現在お持ちのWAON POINT数が表示されます。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 
AEON Payをご利用の場合
イオンウォレットやiAEONでAEON Payの「イオンカード払い」に利用するカードを変更いただくと、変更前カードと変更後カードのWAON POINT数がおまとめ(合算・共通化)されます。
WAON POINTのおまとめ状況は、暮らしのマネーサイト内のおまとめ表示にてご確認ください。

- おまとめ(共通化)の解除はできません。あらかじめご了承ください。
WAON POINTの加盟店で、イオンマークのカードをご提示のうえ、現金でお支払いいただいた場合、レシートにWAON POINT数が印字されます。
- クレジット・デビットでお支払い時の進呈ポイントは、レシートには印字されません。
<ご確認事項>
- WAON POINT加盟店で、イオンマークのカードをご提示のうえ現金でお支払いいただいた場合、レシートにも保有ポイントが記載されます。
- クレジット・デビットでお支払い時の進呈ポイントは、11日~翌月10日の1ヶ月分のカードご利用金額を計算して、翌月25日頃に一括で進呈します。
キャンペーンで進呈される特典(ポイント)の確認方法はこちら 
- 家族カードでクレジット払いをご利用いただいた場合、ご利用金額に対するWAON POINTはすべて本人会員カードへ進呈されます。
本人会員カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、ポイントをご確認ください。