• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 467
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2021/03/23 11:44
  • 印刷

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードがわかりません。

回答

ご登録いただいた方法によって異なります。

 

■3Dセキュア(ワンタイムパスワード)がご不明の場合

スマホアプリ「ワンタイム」を起動して最新のワンタイムパスワードのご確認をお願いします。

詳しくはこちら

※ワンタイムパスワードの初期設定パスワードがご不明の場合は、一度ワンタイムパスワードの登録解除を行い、再度ワンタイムパスワードのお申込みをお願いします。

 

■3Dセキュア(固定パスワード)がご不明の場合

パスワードがご不明な場合は、再度ご登録をお願いします。

※パスワードはセキュリティ上暗号化をしており弊社でも確認することができません。

 

本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録はこちら >

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録解除方法はこちら >

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。